カナミックネットワークはマスク約35万枚を日本国内の医療・看護・介護・保育などの事業者を対象として寄付すると発表した。
■■■ カナミックネットワーク ホームページ(お申込みフォーム)はこちら ■■■
以下、カナミックネットワークスのホームページより引用
医療・介護・子育て分野に特化したクラウドサービスを提供する株式会社カナミックネットワーク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本拓真、以下「当社」)は、子育て分野の知育コンテンツを提供する宝宝巴士(福建)网络科技有限公司「ベビーバス(福建)ネットワーク技術有限会社」(本社:中華人民共和国福建省、董事長:唐光宇、以下「BabyBus」)と共同で、日本国内の医療・看護・介護・保育等の事業者を対象としてマスク約35万枚を寄付いたします。
<対象者>
・各種業界団体や医療事業者、看護事業者、介護事業者、保育事業者等を対象としております。
・法人・団体のみ受付いたします。個人の方からのご応募はご遠慮いただいております。
・マスクの在庫に余裕がなくなってきている事業者様を優先したいため、余裕のある事業者様はご遠慮ください。
<寄付方法>
・業界内に幅広く寄付をしたいため、弊社が普段お付き合いのあるカナミックユーザー様だけではなく、一般の事業者様の枠も設けさせていただきます。本寄付応募サイトからご応募いただいた事業者様に寄付をさせていただきます。ただし応募者多数の場合は、応募者の中から抽選で送付させていただきますのでご了承ください。
<注意およびお願い事項>
・本マスクは医療用マスクではなく、三層構造の不織布マスクです。その点ご了解の上ご応募のほどお願い致します。
・転売目的等での本寄付のご応募は固くお断りさせていただきます。
・応募者多数の場合は、応募者の中から抽選で送付させていただきますのでご了承ください。
・抽選で選ばれても、送付前の事前連絡が繋がらない場合は他の方に権利をお譲りしてまいります。
・落選した場合には特に通知は致しません。