ふれあいのえる応援します名古屋市人福祉議会

会員の方へ 個人情報の保護について サイトマップ

サービスネットワーク南陽 求人情報

ホーム > 求人情報一覧 > 訪問介護ステーション 訪問介護ステーション南陽

訪問介護ステーション 訪問介護ステーション南陽

利用者様がサポートしてほしいことを多岐に渡って支援しています。
依頼があれば迅速かつ柔軟に対応。利用者様お一人お一人に合ったサポートを見つけ、自分なりに考える「支援」が実践できるので、やりがいを感じられます。
利用者さんのご自宅を訪問し、生活の支援をします。 利用者さんごとに日付と時間が決まっているので、その時間に合わ せて訪問します。
訪問介護は、お年寄りの方や介護が必要な方と楽しく世間話をしながら日々の生活の手助けをする仕事をします。お世話好きな方や、 おしゃべりが好きな方は、とくにやりがいを感じられる職場になっています。 利用時間は利用者さんによってまちまちですが、1~2時間の方が 多いので、自分の時間を作りつつ、楽しく働くことができます。
★家庭優先で空いている時間を有効に使って働ける職場です。
 気軽にお問い合わせ下さい。

求人情報

施設種類 訪問介護
業態 ホームヘルパー
雇用形態 非常勤・パート
勤務形態 日勤のみ
資格 ホームヘルパー2級以上
休日・休暇 月公休9日、28日歴の時は月8公休 6ヶ月経過後の年次有給休暇 労働日数要相談可(週1日可)
給与 時給 1,000円〜1,800円
ボーナス:
予防介護:1,100円/生活援助:1,400円
身体介護:1,800円/同行訪問:1,000円
休日手当加算:100円/資格手当加算:50円
処遇改善交付金 年2回
待遇 *充実した福利厚生(ソウェルクラブ、歓迎会、忘年会等)
*ストレスマネージメント実施施設あり。
*資格取得等支援金貸付制度
*各種社会保険完備:社会保険・雇用保険・労災保険 (対象者のみ)
*制服支給
*無料駐車場完備
勤務時間 08:00~18:00の1時間以上 要相談可
勤務地 〒4550863
名古屋市港区新茶屋1丁目1701

採用担当者コメント

華陽会では、介護と向き合う方を求めております。当施設は、お陰様で明るい施設とのご評価を頂く事が多く、ご家族様のご訪問もあり、賑やかな雰囲気で包まれております。
弊社では、「最後は人」と考えております。無資格でも結構です。皆様のご応募をお待ちしております。
福祉のお仕事は、工夫や努力、創意の連続です。ご利用者様それぞれの夢や希望に合わせた
サービスの提供を目標に、決まりにとらわれず、「ひとりの幸せのために」をテーマにみんなで頑張っていこうと思っています。

施設情報

サービスネットワーク南陽

ゆったりとした安らぎの時間をご提案・・・
心から快適に過ごしていただきたいから。

施設詳細