ふれあいのえる応援します名古屋市人福祉議会

会員の方へ 個人情報の保護について サイトマップ

特別養護老人ホーム すないの家 千種 求人情報

ホーム > 求人情報一覧 > 特別養護老人ホーム すないの家 千種 看護パート募集

特別養護老人ホーム すないの家 千種 看護パート募集

「特別養護老人ホーム すないの家千種」での、看護職員の募集です。
バイタルチェックや薬の管理・配薬等、入居者様の健康管理等々が主な仕事になります。

求人情報

施設種類 特別養護老人ホーム
業態 看護職員
雇用形態 非常勤・パート
勤務形態 日勤のみ
資格 看護師・准看護師のいずれか
普通自動車運転免許があれば尚可(AT限定可)
休日・休暇 土・日
給与 時給 1,500円〜1,500円
ボーナス:なし
待遇 雇用保険、労災保険
車通勤可
交通費支給(日額200円迄)
勤務時間 9:00〜15:00 又は
9:00分〜16時00分の時間の間の5時間程度
勤務地 〒4640004
名古屋市千種区京命1丁目11番13号

採用担当者コメント

施設情報

特別養護老人ホーム すないの家 千種

名古屋市千種区の閑静な住宅街にある「すないの家 千種」。
徒歩2~3分のところに食料品から衣料、生活雑貨、ATMなどがそろう商業施設があり、都市部の利便性の高さが特徴です。
近くには春の桜並木が美しい香流川(かなれがわ)があり、散歩に出かけると自然も感じられます。
入居者さまとご家族が心から安心できる環境づくりとサポートを実践しており、体調の変化をこまめに把握しながら、
ひとりひとりの楽しみや希望にもしっかりと耳を傾け、お世話だけではなく会話やコミュニケーションを大切にしながらケアしています。
「トータルサポートクリニック京命(内科・整形外科)」を併設しており、医療面での連携もスムーズです。

施設詳細