ふれあいのえる応援します名古屋市人福祉議会

会員の方へ 個人情報の保護について サイトマップ

名古屋市老施協からのお知らせ

ホーム > お知らせ > KAIGOクリエイターに贈る特別講演会(オンライン)

KAIGOクリエイターに贈る特別講演会(オンライン)
2020.09.11

名古屋市老施協会員のみなさんこんにちは!
介護・福祉サポーターFEN-Girlsです!
私たちの出演情報をお知らせさせていただきます♪

2020年6月に開催予定でした、KAIGOクリエイターに贈る特別講演会。
よりたくさんの人に届けられる様に、オンラインにて開催となりました。
すでに、ポスターやフライヤーを見てご存知の方もいるかと思いますが当日、オンライン講演会に参加する方法を改めてこちらで紹介させて頂きます。

日付:2020年10月4日(日)
時間:12:40 – 14:45
場所:結の樹公式YouTubeチャンネルにてLive配信
費用:参加無料*1

(*1)事前に下記の2つを登録ください
①『結の樹公式LINE』
②『結の樹公式YouTube』

テーマ:新世界〜これからの生き方〜
西野亮廣さんと言えば、お笑いタレント、絵本作家、オンラインサロンオーナなど様々な肩書をお持ちですが、ここ数年では殆どテレビ出演をされていません。
なぜテレビ出演を控えているのか。なぜテレビに出演しなくても、エンタメを創出し続けていられるのか。などは講演会のテーマでもある新世界での生き方で説明があるかと思いますが、ここではメディア出演が少ないにも関わらず様々な活躍をされている内容について紹介します。
つまり、こんな凄い人の講演会が無料で聴けるのだから早く登録済ませて通知オンにして当日までワクワク楽しみに待っててください!!

今回は「Vimeo」という配信システムから中継をし、結の樹のYouTubeチャンネルでライブ配信でお届けいたします。事前にアプリのダウンロードやインストールは必要ありません。
講演会当日に、限定URLをLINEニュースでお知らせします。そちらにアクセスするだけで、スマホでもタブレットでもパソコンからでも視聴が可能です。全席、最前列でリラックスした状態で視聴できます。
介護に携わる学生をメインに招待。一部、一般の人たちも無料視聴の枠を準備しました。登録が殺到した場合、先着順で応募締め切りとさせて頂きます。

【協力企業・団体】
●学校法人 同朋大学
●社会福祉法人フラワー園
●介護・福祉啓発活動事業NEXT INNOVATION
●社会福祉法人愛生福祉会
●社会福祉法人あいち
●株式会社ぬくもあ
●株式会社がんもく屋
●一般社団法人日本介護協会 東海支部
●社会福祉法人緑生福祉会
●株式会社ケアベルデ
●株式会社Lupinus
●株式会社トラストリー
●コーベベビー株式会社
●一般社団法人ブレイクスルーバンク
●株式会社クレセント
●株式会社ADプランニング
●Mon Web
●アトリエ・イジュウイン
●TERASU DESINGN
●ライディア デザイン
(順不同)
#西野亮廣 #エンタメ研究所 #プペル映画化 #ディズニー倒す #介護 #結の樹 #住宅型有料老人ホーム #新世界