ふれあいのえる応援します名古屋市人福祉議会

会員の方へ 個人情報の保護について サイトマップ

デイサービスセンター 西日置フラワー園からのお知らせ

ホーム > お知らせ > ・デイサービスセンター西日置フラワー園は「夢を叶える場所」としてふさわしい特別な空間を用意しています。どんな雰囲気なのか、ご自分に合っているのか、 知って頂くために「お試しデイ」体験を実施中です。見学のみでもOKです。 ※昼食代のみ実費となります。

・デイサービスセンター西日置フラワー園は「夢を叶える場所」としてふさわしい特別な空間を用意しています。どんな雰囲気なのか、ご自分に合っているのか、 知って頂くために「お試しデイ」体験を実施中です。見学のみでもOKです。 ※昼食代のみ実費となります。
2020.07.07

・デイサービスセンター西日置フラワー園は「夢を叶える場所」としてふさわしい特別な空間を用意しています。どんな雰囲気なのか、ご自分に合っているのか、

知って頂くために「お試しデイ」体験を実施中です。見学のみでもOKです。

※昼食代のみ実費となります。

デイサービスセンター 西日置フラワー園

人生に深い喜びをもたらすのは「希望」を持って生きる事です。
そのために大切なのが「夢」です。
「夢」を叶えるのに遅すぎることはありません。
いくつになっても夢を持って生きることはできます。
デイサービスセンター西日置フラワー園は、人生の最期まで「夢」を叶えられる場所として皆さんをお待ちしています。

施設詳細