ふれあいのえる応援します名古屋市人福祉議会

会員の方へ 個人情報の保護について サイトマップ

名古屋市老施協からのお知らせ

ホーム > お知らせ > 名古屋市老施協ホームページ「4コマ漫画」の募集について(対象:会員施設様)

名古屋市老施協ホームページ「4コマ漫画」の募集について(対象:会員施設様)
2020.06.01

平素は本会の運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度は広報・人材確保対策の一環として、ホームページのリニューアルに皆様のお力添えを頂きたくご連絡申し上げます。

本会の活動を市民の皆様にも親しみやすくかつ、分かりやすく広報できるよう、ホームページに「4コマ漫画」のコーナーを設ける事を企画しております。ホームページを会員の皆様と協力しながら共に創り上げる為に、掲載する「4コマ漫画」を会員の皆様から募集する事に致しました。
皆様の施設の中で絵やマンガを描く事が得意なご入居者、職員等おられましたら、別紙の要項に従い事務局までお送り願いたく思います。

ご応募頂きました作品は、事務局で確認の上、順次掲載させて頂きます。
なお、テーマに合わないものは掲載されない場合もありますのでご了承ください。
その際は事務局からその旨ご連絡させて頂きます。

皆様のご応募、心よりお待ちしております。